fc2ブログ

トレフェスに遊びにいってきました

今日はビッグサイトで開催されていたトレジャーフェスタに行ってきました。
今回はコミティアが隣で開催されていたので前回よりは人が多かったように感じます。

感じたことはやはり人気作品の売れ行きはいいというのとマイナー作品は売れにくいということですかね
あとは、放送から一年経ってますがまどか☆マギカの勢いは衰えずといった感じですかね、特殊な版権システムも影響してはいると思いますがエヴァのように長くイベントでみることになりそうですね。
早くもラグランジェを作ってる人もいましたね、仕事はやすぎっ!
会場内にあるフィギュア製作体験講座ってなにやってんですかね?素体をいじるって感じなんでしょうか?
個人的には最初から作ってほしいとこはありますが、こういう考えが敷居を高くしているのかもしれませんね。
ディーラーの方にも少しですが挨拶できてよかったと感じてます。

やっぱりイベントの熱というかパワーはすごいですよ、もう会場にいるときから作りたくてしかたがなかったですもの
その熱気におされて時間があるなら佐倉杏子をさやかと対になるような感じで作りたいと思います。
セットだと一緒に買ってくれないかな〜という邪な気持ちもありますがw
あ、でもそうするとまどかが・・・正直ラグランジェ世間的に人気があるとはおもえないので期待はせずコンペというイベントに参加するという意気込みで行こうと思います。

また近々途中経過をあげることになると思います。
またそのときまでー、ではノシ
フィギュアを作ろうと思ってる方はファンド関連や教えることが出来る範囲なら教えれますので興味があればコンタクトとってみてください。
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みさいる男

Author:みさいる男
そこのあなたもフィギュア作ってみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR